ロゴを作ろう! その2

ココナラに会員登録してログインして、お目当てのデザイナーさんのページに行って
まずはページ右側にある 「見積り・カスタマイズの相談をする」をクリックします

概要を入力します
 ロゴ表記名、納品ファイル形式、商用利用・著作権譲渡希望は確実に明記しますが
 希望の色などのイメージは、あまり深く考えずとりあえずでよいと思います

相談内容の詳細を入力してある程度のイメージがあったので資料を添付しました
 【依頼背景】個人事業主として起業を行うにあたり、屋号のロゴが必要となりました。
 【追加情報】まずは提案内容での制作可否を連絡していただけると助かります

デザイナーさんからのすぐに製作可能と回答がきて、見積りと要望の聞き取りをしてくれました

〈お見積り〉
・ロゴマーク制作代 20,000円
・aiデータ納品 5,000円
 合計 25,000円

〈質問〉
・業種が教育とありますが具体的にはどのようなものでしょうか?
 制作の参考になればと思い、差し支えなければ教えていただきたいです。
・ロゴマークのイメージは、BEAST GAMINGのような
 犬、富士山、GO AHEADの文字が一体化したイメージでよろしいでしょうか?
  ※BEST GAMING : デザイナーさんの見本にあったものの名称

続く。。。

2021年04月13日